TOP

誰よりも、立川風俗、そして体験談が好きな自信があります!

立川風俗の情報収集をするなら……

立川は多摩地方の住民にとっては超重要な街なんですよね。適度に栄えているし、このへんの街の中では圧倒的に店が多い街なんです。そんなわけでわざわざ都心まで出たくない人にとっては毎日でも行きたい場所です。風俗でもそうですね。立川はそれなりに風俗店もあります。中央線に乗って都心に移動するのがめんどい人は大抵立川の風俗店を利用するんです。僕もそうですね。僕には立川風俗を利用する際に必ず使っているサイトがあります。そのサイトは立川のあらゆる風俗情報が盛りだくさんで、あれこれサイトを渡り歩く必要がないので楽です。女の子の情報もありますし、たまに好みの子が入店してないかなーってチェックしてます。この前もいつものように贔屓の店の女の子情報を見ていたんですが、なんとドストライクな子が入っていました。某アイドルにそっくりの容姿が抜群に良い子です。黒髪ストレートの清楚系です。いてもたってもいられずすぐに予約を入れました。日頃の情報収集ってマジで大事ですね!

立川風俗で長年の夢を叶えた!

僕は立川で一人暮らしをしている大学生です。一人暮らしになったからには絶対にやりたかったことがありました。それが派遣風俗店の女の子を自宅に呼ぶこと!今までは家族がいたので風俗嬢を家に呼ぶなんて絶対にできませんでしたが、一人なら誰に遠慮することなく呼べるんです!早速立川の風俗店を物色してみました。思っていた以上に店があったので、店選びは結構難航しましたね。でも最後はやっぱり勘を大事にしました。学園系制服のコスプレをしてくれるお店で、ロリ系の女の子を指名してみたんです。思い返せば僕の青春時代は灰色で、彼女なんて一人もできませんでしたからね。制服の子とイチャイチャするのが夢だったんです。来てくれた子はブレザーの制服が超似合ってて、どこからどう見ても高校生みたいな子でした。ロリ顔最高!さらに生足も艶めかしくてグッドです!早速襲い掛かりたい気持ちを抑えて、恋人みたいなイチャイチャプレイがしたいと要望を出しました。快くOKしてくれたので、優しく愛撫を始めたんですが、やっと夢が叶ったって感じで感激しましたね。